フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2011/04/30 21:13:29

6/4(土) FUT MESSE仙台長町店オープン!地域貢献活動も


震災の影響で遅れていた、FUT MESSE仙台長町店のオープン日が、6/4(土)に決定。

自治体並びにサポート団体と協力し、様々な復興支援策を現地にて行うようです!


FUT MESSE仙台長町店では各団体のサポートのもと、震災復興に向け「見せましょうスポーツの力を!あすとから明日へ」と題し、様々な地域貢献を行ってまいります。

《レンタルコート関係》

■コートの無料開放
23年12月末までの平日13時〜16時の間、地域のお子様にコートを無料開放いたします。

■地域保育園・幼稚園・小中学校への無料開放
23年12月末までの平日10時〜16時の間、運動場もしくはイベント会場として無料開放いたします。

■地域老人会などへの無料開放
23年12月末までの平日13時〜16時の間、地域老人会などでのゲートボール場として無料開放いたします。

■その他様々な非営利団体への無料開放
自治体ならびに非営利団体の震災復興にまつわるイベントの開催を支援いたします。


《少年少女向けスクール関係》

■ラモススクールへの入会費・月謝無償受け入れ
震災で被災されご両親を亡くされた、もしくは片親となってしまったお子様に対し、サッカーを継続、また新たに始められるよう小学校卒業まで無償とします。

■用具関係の無償サポート
上記スクール生に対し、スクール継続に関わる全ての費用を(ウェア、シューズ、合宿費用など)小学校卒業まで無償提供いたします。

■母子・父子家庭月謝減免制度
被災の有無に関わらず、上記対象児童に対し月謝の減免制度を設けます。

■無料サッカースクールの開催
地域のお子様に対し、毎月定期的に弊社コーチによる少年少女向けサッカークリニックを開催いたします。
また有名サッカー選手有志による無料サッカー教室も定期的に開催いたします。
(開催内容については後日発表いたします)


その他様々な地域貢献・復興貢献への取り組みを継続的に行い、地域のスポーツ振興ならびに地域活性化に微力ながら協力してまいります。

フットサルならFUT MESSE(フットメッセ)




SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム 調整さん
清立商工株式会社 バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中