フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2009/12/30 07:22:53

関東フットサル2部リーグ・第10節1/田代 由美子


10月4日 関東2部リーグ第・10節 1

○第1試合  N.U.FantarsSALL-TRAP 2-2 ミリオネア横浜

〜得点経過〜

15分、ファンタース16番・井上貴史(1−0)

20分、ミリオネア11番・永嶋賢司(1−1)

36分、ファンタース13番・菅野厚(2−1)

38分、ミリオネア17番・渡辺祐記(2−2)


(何度も自陣ゴール前でボールを奪い、効果的なカウンターを繰り返したファンタース。前半15分、16番・井上選手の先制点が決まる)


(いつも以上に積極的にシュートを打つ意識が見られたミリオネア8番・笠原選手)


(ファーストセットでの起用にこたえ、好機を多く引き出したミリオネア15番・板倉選手。決定機は幾つかあっただけに、しっかりと決めたいところ)


(ファンタース13番・菅野選手、左サイドからドリブルで切れ込みゴールを奪う)


(GKが弾いたボールをミリオネア17番・渡辺選手が最後に押し込み2−2の同点に)

■ミリオネア横浜・板倉恵吾選手のコメント

今日は1点目のアシストが出来ました。ボールをいい形で外でもらえて勝負できて、ファーが空いているのが見えたので蹴りこみました。そこにチームメイトが上手く詰めてくれたので、ラッキーなアシストでしたね。得点を決める決定的チャンスも2回あって2本とも外してしまいました。1対1の場面でも外してしまって・・・そこで決めていれば・・・本当に勿体無かったです。
僕はいつもセカンドセットですが、今日はエースの笠本さんがいなかったので代わりにファーストセットに入りました。ちょっと不安もあったんですが、連携のミスもなく試合の後押しができたと思うので、そこは良かったかなと思います。反省点としては、シュートが堅かったことですね。結構きわどいシュートは打てたんですけど、そこを入れていかないと試合も勝てないですし、そういうチャンスをキッチリものにしないと上には上がれないですね。次節も誰か来られないメンバーがいればファーストセットで出るかもしれないので、次こそはちゃんと得点を取って勝ちたいと思います!!


写真:田代 由美子

過去の田代 由美子レポート




SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム
清立商工株式会社 調整さん バナー広告募集中 バナー広告募集中