フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2009/12/08 07:41:32

関東フットサル2部リーグ・第7節3/田代 由美子


9月6日 関東フットサル2部リーグ・第7節 3

○第3試合 NOVO MENTE 3-1 SELECTIVO de OHRA

〜得点経過〜

9分、OHRA14番・高岡宏 (0−1)

11分、NOVO7番・田中俊 (1−1)

35分、NOVO10番・次田啓示 (2−1)

37分、NOVO15番・菅野智之 (3−1)


(前半9分、先制点を奪ったOHRA14番・高岡選手)


(11分、NOVO7番・田中選手のゴールで同点に )


(NOVO10番・次田選手のシュートシーン)


(厳しいチーム事情の中、孤軍奮闘するOHRA10番・岩尾選手)


(パントキックからの得点を決めたNOVO15番・菅野選手)

■NOVO MENTE・菅野智之選手のコメント

パントキックには自信があるので、絶対いつかは取ってやるぞ!って思ってました。凄く嬉しいです!!
前半のゴレイロは長谷川さんで、僕は後半から交代して入りました。試合の前から、相手がパワープレーをしてくることを考えて、僕は足元が使えるので途中から交代しようと話をしていました。相手は人数も少なかったし、時間も無かったから前に放り込んでくるような感じでしたね。うちは田中・次田といった選手に前で勝負させる為に僕がボールを放り込む形をやろうと思っていました。相手が思った通りにパワープレーをしてきてくれて、得点も決めることが出来て、今日は自分の持ち味が出せたと思います!!
第2節のバンフ戦の時も途中から出たんですが、その時も今日みたいにシュートを打って結構惜しい感じだったんですよ!僕はゴレイロですけど、「試合で点を取りたい!」とずっと思っていました。特に相手がパワープレーをしてきた時はチャンスなので、得点はいつも意識してプレーしていますね。今日は良い形で結果にも繋がって、チームも勝てたので本当に嬉しいです!!


写真:田代 由美子

過去の田代 由美子レポート




SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム
清立商工株式会社 調整さん バナー広告募集中 バナー広告募集中