フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2009/12/06 23:03:36

関東フットサル2部リーグ・第7節1/田代 由美子


9月6日 関東フットサル2部リーグ・第7節 1

○第一試合 KASHIWA TOR’08 4−3 大洋薬品 BANFF TOKYO

〜得点経過〜

5分、BANFF4番・西方正人(0−1)

6分、BANFF20番・泉洋史(0−2)

15分、KASHIWA14番・大竹和希(1−2)

18分、KASHIWA6番・西形章浩(2−2)

22分、KASHIWA8番 ・吉川正一 (3−2)

36分、KASHIWA18番・馬場和也(4−2)

36分、BANFF6番・坂本隆(4−3)


(キックインからの先制点を決めたBANFF4番・西方選手)


(2点目を決めたのはBANFF20番・泉選手)


(セットプレーから得点したKASHIWA14番・大竹選手。ドリブル突破から3点目もアシスト)


(KASHIWA6番・西形選手のゴールが決まり同点に追いつく)


(2点のリードを守りきれず、またもや1点差で惜敗したBANFF。今期はまだ1勝も挙げられずにいる)

■KASHIWA・大竹和希選手のコメント

今日はもし負けたら上位に食い込むことが出来なくなってしまうので、絶対に落とせない試合でした。先制されながらも逆転して勝つことが出来て良かったです!
前半はボールを回すことを意識してやっていたので、みんな個人技は抑え気味でしたね。後半は打開しないといけない場面が多かったので、個人技もたくさん出しました。今日は縦にドリブルも行けていたので調子は良いです。ただ、自分個人としては失点にも絡んでしまいました。そういうところをチーム全体として修正していければもっと上にいけると思うので、頑張りたいと思います!
エースの特手君も、もう直ぐ戻ってくる予定です。去年の得点王が復活したらもっともっと勝てると思うので、それまでは今いるメンバーで上位を狙える位置で踏ん張りたいです。
個人的には毎試合得点することを目標にしています!またインタビューされるように頑張りたいと思います!!次節も得点を取って必ず勝ちます!!


写真:田代 由美子

過去の田代 由美子レポート




SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム
清立商工株式会社 調整さん バナー広告募集中 バナー広告募集中