フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2005/10/02 14:09:27

東京 3?2 静岡/全国選抜


グリーンアリーナ神戸で開催されている、第21回全国選抜フットサル大会の3日目、決勝戦は、東京都選抜が静岡県選抜に勝利。

優勝を決めました!おめでとう!!

●試合の模様

お互い慎重な立ち上がり。ボールを支配するのは東京。
10分、?森谷が左サイドで華麗なステップ。ディフェンダーを翻弄。右サイドにボールを送ると、?小山が再び大きく逆サイドへ。ここに?久光が飛び込み、東京が先制。
東京は1分後にも中央から?森岡が左にはたいたボールを?完山が決め、2?0。2点のリードを奪って前半を折り返す。

後半は立ち上がりわずか40秒、静岡は?小嶋のゴールが決まり1点差に詰め寄る。
しかし4分、東京は抜け出した?完山が左にステップを踏んでディフェンダーを交わすと強烈なシュートを叩き込み、3?1。再び2点のリードを奪う。

粘る静岡も9分、?和泉からの大きなサイドを変えるパスに、?河合が合わせ、3?2。再び1点差に詰め寄り、その後も5ファウルが溜まった東京に対して積極的に攻撃を仕掛ける。16分、ついに静岡が第2PKを得るが、このシュートは東京?石渡がブロック。
その後も東京は固い守りで静岡の攻撃を凌ぎ、逃げ切り。

東京が静岡にリベンジを果たし、優勝を決めた。





SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム 調整さん
清立商工株式会社 バナー広告募集中 バナー広告募集中 バナー広告募集中