フットサル タイムズ


お問い合わせ
フットサルタイムズトップへ - ニュース
2008/03/01 01:36:50

過去最高アクセス!選手権サイトは驚異の4万8千アクセス


2/29(金)、PUMA CUP 2008 第13回全日本フットサル選手権フットサルタイムズ トップページが一日で6,961アクセス。過去最高記録を更新しました!

加えて、驚いたことに、全日本選手権速報サイトは、1日で、なんと48,227アクセス!!フットサルタイムズのトップページを遥かに凌ぐ数値を記録しました。

去年の選手権1日目のアクセス数が、3,532アクセスでしたので、10倍以上のアクセスとなりました。
付け加えれば、去年は1日目のフットサルタイムズトップのアクセス数は5,568。去年までは全日本選手権速報サイトより、タイムズトップのアクセス数の方が上だったのです。

まずはたくさん楽しみにアクセスいただいたみなさんに感謝いたします。ありがとうございます。明日以降もよろしくお願いします!


しかし合わせてお詫びもしなくてはなりません。

そうして皆さまに楽しみにしていただいた選手権速報ですが、一部の試合では、「リアルタイムに更新されない」「文字化けして読めない」「記録に誤りがある」といった不手際、不具合が数多く発生し、皆さまの期待を大きく裏切ることとなりました。

誠に申し訳ありませんでした。

2日目に向けて、システムの改良も含め、いくつか改善を行いましたので、少しずつ不具合も少なくなっていくと思いますが、何かおかしな点、不明な点を見つけていただいた方は、お手数ですが、右上【お問い合わせ】メニューから、ぜひメールでお知らせいただければ幸いです。

それでは。明日以降も『速報』を楽しみにしていただいている方々のために、スタッフ一丸となって、精一杯がんばりますので、引き続き、よろしくお願いいたします!





SPORTS LIFE eight-fut エスペリオ京都フットサルクラブ
稲沢フットサルスタジアム
清立商工株式会社 調整さん バナー広告募集中 バナー広告募集中