神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

長沼陽風夏祭り

皆さんお久しぶりです。


今日はチームのスポンサーさんでもある長沼陽風の夏祭りに参加してきました!



神敬治オフィシャルブログ - equilibrador



今日は本当によい天気で、みんな楽しそうにしてました!


最近は太陽の下にいることがあまりないのでめっちゃ日に焼けてしまった!!!!


そして沢山の方に激励を頂き改めてスポンサーさんや、サポーターの方々に感謝ですね。




神敬治オフィシャルブログ - equilibrador

神敬治オフィシャルブログ - equilibrador

僕らもかき氷のお手伝い!!!




神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
元エスポの良樹と!





神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
良樹も一生懸命生ゴミ係頑張ってました!



1人で撮ったらこんな色に・・・(笑)






さて、明日はアウェイ町田戦!



アウェイでしっかり勝ち点3をとって来れるように、北海道からみんなで気を送りましょう!!!




では





3カ月

またまた更新怠ってしまいました。



さて我がエスポラーダは3節を終え2勝1分けで暫定首位でまずまず絶好調ですね!




まずまず絶好調???




なんか日本語おかしい!




要は、勿論全部勝つつもりで戦ってるけど、なかなかそんなにうまくいかない中で、連勝中だし、苦手ホーム『きたえーる』で勝ったし、こいつは3試合連続得点中でパワーリーダーだしでまずまず絶好調ってことです!



神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
パワーリーダーのすすきの生まれすすきの育ちの慎也!!!




そして昨日のホーム開幕戦では選手フィギュアがガチャガチャで登場!!!



今回は自分のもいれてもらいました↓↓↓






神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
似てますか???







そんなホーム開幕戦後残念なお知らせが!



チームの運営のフクちゃんがこの試合をもってチームを離れるとのこと。



凄く話しやすくて良い奴で働き屋さんでマラソン大好きなフクちゃんがいなくなるのは本当に淋しいけど、遠く離れてしまうフクちゃんの為にも、僕らは今季のチームスローガン『猛攻打破』でフクちゃんに良い報告が出来るように頑張らないと!!!



僕らがFリーグの舞台で試合が出来るのは、フクちゃんのように表には決して出ないけど、裏でたくさんの方々が動いてくれてるからで、その方々に感謝を伝えるのはやっぱり『勝利』しかないのでこれからもこの『まずまず絶好調』を続けていきたいと思います!




神敬治オフィシャルブログ - equilibrador
試合後フクちゃんと!




フクちゃん本当にありがとう!!!







最後にタイトルの3カ月というのは、23日で足首の手術からまる3カ月!



現在はもう全体練習に合流し、後はコンディションを戻すのみ!



チームのこの流れを壊さないように、チームの力になれるように頑張っていきたいと思います!




では!!!




32

今日無事32歳になりました!!!



32歳もういいオヤジです・・・



でもこの歳まで大好きなボールを蹴り続けられていることに感謝!



怪我も徐々に良くなりつつあるけど今が一番難しい時期。



無理はしないけどやれるところまでっ的な!



怪我をしてわかる本当に蹴れることが幸せ!



出来るのが当たり前、あるのが当たり前、居るのが当たり前にならず常に感謝の気持ちをもって日々過ごしていきたいものです!



なかなか難しいですが・・・



今日は沢山の方たちにメッセージ、メール、電話を頂き改めて頑張ろうという気持になりました!!!



1日でも早くピッチに戻れるように頑張ります!!!




Fight




では!






アジア選手権

本日よりUAEにて、フットサルのアジア選手権が開催されました!


我が日本代表の初戦は僕のシャークス時代の監督『パコ』率いるレバノン。


この対戦がなんとユーストリームで5時から生放送されると言うことでダッシュで職場から帰ってきたのに



『この地域は放送できません』



札幌バカにしてんのか!


ってちょっと、いやかなりイラっとしたけど日本全体が見れなかったらしい。



結果は残り10秒くらいでオソドリブルが倒され、それで得た第2PKを決め日本が3ー2で勝利!


パコぶちギレたんだろうなぁ(^-^;



オソドリブルも頑張ってるみたいだし俺もみんなに刺激もらえたから早く復帰できるように頑張ります!


では



Android携帯からの投稿

めでたい

昨日はエスポのコーチ一哉の結婚式でした!


選手は二次会からの参加だったけどとっても温かくて楽しい会でした!



一哉、由佳さん本当におめでとう♪



少々の写真どうぞ!











では明日から仕事、練習頑張りましょう!



Android携帯からの投稿

もう一歩前へ

また少し更新を怠ってしまいました!


なかなか頻繁にはできないなぁ・・・


さて怪我の具合ですが、今週から軽いランニングを開始しました。


昨日はチーム練習にも合流し、みんなが死にそうになりながら走ってる横で筋トレ!


早く一緒にやりたいなぁと思いながら、でも昨日の走りは遠慮しとこ(笑)


見ていても具合が悪くなりそうなぐらいみんな頑張ってたなぁ!



やっぱり一人でリハビリするよりみんなの近くでやる方がテンション上がるね♪



まあ焦らず今自分の出来る事をしっかりやりたいと思います!



では



Android携帯からの投稿

一歩前へ

最近やっと暖かくなってきましたね♪


先週は本当に4月なのってくらい雪降ってましたからね。


そんな暖かくなってきた季節に僕の足もようやく昨日シーネ(ギプス的なもの)が外れました!


仕事にも行けず、お風呂にも入れず、ちょっと気が落ちそうになっていたので外れたことはかなり嬉しかったです!


次はしっかり歩けるように頑張ります!


では



Android携帯からの投稿

退院


初めての入院、手術だったからかなりの不安があったけど、主治医、看護師さん、リハビリの先生等々、沢山の方の力で無事退院出来ました!




あと2週間は松葉杖生活が続きますが早く復帰出来るように頑張ります!



お見舞いに来てくれた皆さんありがとうございました☆



明日からは仕事復帰!


っと言ってもやれることは限られるけどしっかり働きたいと思います!




そしてリハビリの方も引き続き頑張ります!



では!




Android携帯からの投稿

リハビリ

リハビリを本格的に開始して二日目。



リハビリは基本的に午前、午後の二回。



約2時間づつ。




マジ超キツイです!



手術した箇所はまだ動かせないのでそれ以外の場所を全体的に!



体感やら腹筋やらケツやら腕やら…



体全部筋肉痛です!


でも自分の体を知ることが、怪我をしないことに繋がるし、これからのパフォーマンスに影響してくるのでしっかり耐えていきたいと思います!








手術箇所です!


光であまり見えない方が良いと思ったのでこの写真を使いました!



光を遮ったのはあまりにもエグいのでここでは載せられません。


では






Android携帯からの投稿

無事

手術終了しました!


ちょっと不安でしたが無事に終わって本当良かった。


手術は予定の倍の時間かかったので終わったときは足よりも腰が痛くて…


そして今日早速リハビリ開始!


っと言っても松葉杖の練習位だったけど。



月曜日から本格的なリハビリ開始です!


そーいえばリハビリの先生が地元が一緒で結構話が弾んで楽しかったし、なんか安心した☆



さぁ頑張ろう☆



沢山の励ましの電話、メール、メッセージありがとうございます!


ちなみに僕の手術は足ですよ♪



では








Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>