上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba
お知らせ

         

         ●川越フットサルリゾート クリニック 

       

      

         日程   3月23日(金) 20:00~22:00

                      

         詳細はコチラ→ 「川越フットサルリゾート」

         

         

    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アミノフライト

先日、「アミノフライトファンフェスタ」に参加させてもらいました!


病み上がりで参加して、足がもつれるもつれる。


華麗なプレーを見せるはずが、お笑い担当になってました。笑


でも普段敵同士の選手や、浦安の女子チームラスボニータスの選手たち、


一般で参加してくれた方たちと楽しくボールを蹴れたんでOK。


今度はもうちょっとコンディション整えて参加しまーす。




上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba




シーズン中はアミノフライトフル回転でした。


おすすめですよ!


気になった方はコチラをご覧ください→ 「アミノフライト」




あと、来週の月曜にチームメイト宮田選手のクリニックにゲストで参加することになりました。


自分のクリニックじゃないので、まーったくおすすめしませんが


ミヤのビジュアルに癒されたい方は参加してみてもいいかも?笑


詳細はミヤのブログを見てください→ 「ドリブル王子ブログ」






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>