佐々木洋文オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スクール開始

昨日から、ついに始まりました、


エスポラーダフットサルスクール 旭川校。


メインコーチとしてやらせてもらうことになりいろいろと進めてきたんですが、

昨日が第1回目。


始めての試みでワクワクドキドキでしたが、

楽しみながらやらせてもらうことができました!

生徒を楽しませなきゃいけないんだけど、自分が一番楽しんでましたね。。。


旭川校は短期スクールのため、あと11回ですが、少しでも成長させてあげれるようにがんばります!

自分も成長させてもらいます。


アシスタントコーチは元エスポラーダ不動のヒゲ濃いキャラのマツ!

photo:01




そして、スクールを仕切ってくれてるのがこのおじさん、


photo:02




まつと二人の写真お願いしたら自分を撮るというお茶目なおじさん。のりさん。



次回からも楽しくやっていきま~す!!


参加してくれた生徒のみなさん、


そして、温かく見守って、時には盛り上げてくれる親御さんのみなさん、


ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!!

元気に生きてるよ

二ヶ月ぶりの更新になりますか。

元気にやってます!

新年度がスタートして1ヶ月が経ちますね。

4月はいつも忙しいものですよね。

photo:01



我が子が幼稚園に通うようになりました。


毎日笑顔で通ってます。成長したな~。

photo:02



DC旭川フットサルクラブも新年度がスタートしました。


今年はフットサル始めてから長年相棒として共に歩んできたカズとライバルとして戦います!

変な感じだけど楽しみ。


最近の練習はもっぱらフィジカルトレーニング。

今季は新たにトレーナー二人が加わり今までにない、質の高いトレーニングができてる。


今年度の目標は、


『地域チャンピオンズリーグ優勝』


そのために登らなければいけない山はたくさんあるけど、目標に向かってがんばります!





地域チャンピオンズリーグ

仕事仕事の毎日で、

珍しく忙しい日々が続いてました。

すいません、言い訳です!



明日からの地域チャンピオンズリーグに向けて、今日から鹿児島に来てます。


鹿児島遠い~!

けど、無事着いたし、

明日から頑張ります!!


もう記憶にある人いないかも知れないけど、実は過去に3回優勝してるんですよ!

今回はどうなるかまったくわからないけど今できる最高のプレーしてきます!


今大会のために急遽、札幌のメディフィットから泉先生に帯同してもらってす。

さっそくケアしてもらってます。

photo:01



本当にいろんな人たちに応援してもら
って、支えられてます。

ありがたい限りです。


感謝の気持ちをプレーで表現できるようにがんばってきます!

応援よろしくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>