だいぶ引っぱってまいりました。(笑)
すみません!!!

この度、わたくし畠田亮はフットサル選手として一区切りをつける事に決めました。
引退っていえるほどキャリアはないんでそんな言い方は出来ません。
理由はいくつかありますが、そもそも実力がないのが全てですね。(笑)

大学卒業後、一度就職しましたが退社し、チャレンジしたフットサルでしたが満足いく結果を出す事が出来なかったのは正直悔しさでいっぱいです。

でも、全く後悔はしていません!
学ぶべき事が多く、自分で自分の成長を感じる事も出来ました。

フットサルを通じて出会った方の全てが僕のタカラモノです!

心の底からフットサルをやってよかったと今、思います。
今後自分に何が出来るかわかりませんが日本のフットサルが盛り上がるために少しでも何か力になれたらいいとなぁ~なんて考えてもおります!

と、いっても前にも書きましたが、すでに新しいチャレンジは始まってるんです!

自分が誰か人のために、社会のために何かで貢献出来る事があればと感じる日々なんですよ~。
それが仕事で出来たら幸せなんだと思うんです。

一人でも笑顔が多くなるように何かやっていきたいというのが今の気持ちですね!

でも、実際新しい舞台で胸はって言える明確な目標が見つかってる訳ではないんです。

今から自分がどういう風に今の仕事と向き合って、また日本のフットサルやサッカーにも繋げていけたらいいなぁ~って漠然と思っています!

1年を、1ヶ月を、1日を、1時間を、1分を、1秒を。

今を何となく過ごすなんて事は絶対したくないんです!

これからも常にミラクルプラス思考で!!!


フットサルを知ってもらうために始めさせて頂いたこのブログも終わりにします。

会った事もない僕に暖かく接して頂き、素敵なメッセージを送ってくださって本当にありがとうございます。

このブログを楽しみにしてるなんて言ってくれた方。

大好きです。

短い間でしたがブログして良かったです!

これから先にどんな事が起こるんでしょう?

楽しみですね!

向き、不向きよりも前向きに!さらに上向きに!

最後に笑っていればそれでいいのです。

今まで本当にありがとう!




畠田亮