alpinista
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シーズン終了

長いようで短いような、あっという間にシーズンが終了しました。


始まると毎週試合があり、時間の流れがオフの何倍のスピードで過ぎて行きます。



府中の戻って2年目、物足りないというかとても悔しいシーズンになりました。


順位ももちろんのこと、ホーム府中で1勝しかあげれなかったこと。


キャプテンとしてチームを引っ張っていけなかった・・・でもその半面自分にはいいチームメイトがいるということも再確認できました。


全員そうですが、特に前キャプテンの小野君やムードメーカーウメに本当に助けられ、1年間やってこられたこと感謝したいです。



リーグ戦が不甲斐なかった分、PUMA CUPでは意地をみせ3位に。


サポーター、ファンの皆様に最後に少しだけ笑顔を届けられたのかな?と思います。



最後になりましたが、スポンサーの方々、関係者、そしてチーム関係者、スタッフに無事にシーズン終了したことを感謝したいと思います。


ありがとうございました。



そして、報告ですが3月22日より約1カ月ブラジルにトレーニング行ってきます。




気まぐれに・・・

なかなか書くタイミング逸して手をつけていなかった・・・。


というのも嘘だろう。


久々の勝利に乗っかりブログに手をだしてみた。


これといったコアな読者はいないと信じてるのでこれだけ期間が空いてもまぁ大丈夫だろうと思ったりして。




4連敗からやっと抜け出しホーム府中で勝利をあげることができた。


昨シーズンからホームでは勝てなく足を運んでくださる、サポーター、ファンのみなさんには本当に申し訳ないとつねに思っていた。


調べてみたら、府中で勝ったのは試合の行われた11・27ちょうど一年前の対花巻戦からだった。


一年もみなさんに待たせてしまったんですね、本当にすみません。



ここ2~3週間、本当に辛い時間を過ごしてきた。


キャプテンとして選手として、今のままでいいのか?自分はチームに本当に必要なのか?


期待してくれる人、応援してくれる人を裏切ってしまっているのでは?


今までは相談にのってくれる人もいましたが・・・。


投げてしまおうと何度も思ったけれど、キャプテンとしても選手としても最後までやり通すのが責任だと自分自身


に言い聞かせ、特にこの1週間は準備してきました。



連敗を止め勝利できましたが、自分自身はまだまだ。


今が成長できるチャンスだと思いこれからもがんばっていきたいと思います。


いつも応援してくれるサポーター、ファンのみなさま、本当にありがとうございます。


これからも共に歩んで行きましょう!!



では

THE HOME

やっと来ました。


ホーム府中!!


やっぱり府中でのゲームは特別だ。


アリーナの中には色々な人の思いが詰まっている、ここは特にそれを感じ取ることができる。


正直、府中での試合はとてもプレッシャーがかかる(精神的に)


自分自身もここで勝ちたいという思いはかなり強い、昨シーズン府中でいい成績を残せなかったので尚更。



難敵大阪に対してお互い勝てるチャンスがあっての引き分け。


0-2からに逆転、逆転されてからの同点とチームとして成長している部分もあるが反省材料も多々。


見ているお客にとってはとてもスリリングな試合展開でおもしかったと思う。



自分的には、Fリーグ通算100試合目という試合だった。


2/3は神戸で、1/3は府中での試合出場、両チームのスタッフ、関係者、チームメイト、サポーターの応援、支えがあり達成できた記録です。


ありがとうございます。


それともに陰で応援してくれてる、両親にも感謝したいと思います、ありがとう。



これからこの記録をもう150、200と伸ばせる様に努力していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。




では


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>