瀬戸 彬仁 オフィシャルBlog ~Mover~













CAOSフットサルスクール


無料体験受付中!

・上新庄校  [毎週月曜日・水曜日]

※各クラス定員制

TEL/FAX:06-6686-6432

mail:info@caosfs.com


座間味島 コンドミニアム BEACHCOMBER
瀬戸 彬仁 オフィシャルBlog ~Mover~




広島市中区立町 鉄板屋 「我んが」

瀬戸 彬仁 オフィシャルBlog ~Mover~





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝の業務

6時前、息子の馬乗りで起床

おむつx3💩

朝シャワーx3

クリームでベビーマッサージx3

お耳の掃除x3

着替えx3

ミルクx2

息子の朝食、

息子の朝2回目💩

散歩、



seto

なかなかメッセージのある

Tシャツを着ている!!

今のところお好きなようにとやらせてるけと、ストップをかけるタイミングが難しい。
ほぼ3つ子の父親として、
少しずつ経験値を積んでいます!!



seto

元シュライカーメンバーで、

優勝賞金1000万円!!
GAViC DREAM CUP関西予選!

試合は1年半ぶりぐらいかな。
魅力的な賞金と魅力的なメンバーでフットサルできるとなって、重い腰を上げました^_^;

元シュライカーメンバー中心に、
瀬戸(元シュライカー)
一木(元シュライカー)
林(元シュライカー)
神戸(元シュライカー&デウソン神戸)
宮竹ハル(元シュライカー)
江口こういち(元シュライカー)
江口学(元シュライカー&府中アスレ)
森本マイケル(元シュライカー)
森 秀太(元シュライカー&名古屋オーシャンズ)
ばんちゃん(ミキハウス)
ショウ(ジャグランカ)
高橋君(ジャグランカ)


動けへんやろうし内緒で出場するつもりが、
松宮ミツが宣伝してくれてたみたいで、
たくさん応援に来てくれてました(^^)!
お陰様で、優勝👑
やっぱトレーニングしてないと身体は動かないい、、。
けど、ハート💖が思い出してしまう、、。
やっぱ1番好きなこと☆
そして全身筋肉痛!!

イメージ共有できるメンバーはオモロイ!
勝負かかった試合が最高にオモロイ!!
優勝はイイ!




子ども達、少しは見てくれたかなー。
抱っこして入場するヤツやってみたい。
seto

1歳4カ月、

公園遊びをしてると、
落ちている石を口に入れてしまいます。
どうしたらやめてくれるか。
なかなか伝わらない。
双子のムスメは寄せて同じだけ可愛がるよるにしています!


seto

水田貴明

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>