シュライカー大阪所属 奥田亘 オフィシャルブログ RESPONSABILIDAD
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

B級ライセンス

久しぶりの更新☆




先週1週間、三重県鈴鹿市でフットサル指導者講習会B級ライセンス東海コースを受講してきました!
3月にも全日本選手権終わりで、名古屋で1週間受講してたので、計2週間同じメンバーで寝食を共にして日々の指導に、そしてフットサル界の未来の為にしっかりと勉強してきました。
素晴らしい仲間を始め、インストラクターの皆さん、関係者各位、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

また、今回のお休みを頂くにあたり職場関係を始め多くの方にご迷惑をおかけしました。
学び得た事をしっかりと落とし込んで挽回していきます!

最後に、今回の講習会を共に学んだ素晴らしい仲間に出会えて本当に良かったです!!
同じ志を持ち、同じ時間を過ごし、悩みや情報を共有して、お互いに刺激を与えれるようになろうと思えました!!
新しいチャレンジへの刺激を沢山受けました。
改めて、ありがとうございました!!
さぁ、しっかり切り替えて頑張っていこう(^ ^)



{F16844A1-6B09-4F8F-803C-12641607A6D7}




{3E9C0CF2-EC83-4425-94C1-280BF45FC45F}





{15D0D085-DF0E-4E60-8B7A-FE97EBB3A1C6}




それではまた♪♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>