林浩平のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どーも。しーわたくです。

4年ぶりのブログになります笑

あっ!どーも。しーわたくです。

いろいろ、ご報告ができていませんでしたが、今年度からシュライカー大阪の組織に戻ってきました。

組織から去って、たくさんの事を学び、この度の運びになりました。

組織の中では、シュライカー大阪U18の監督に就任しました。

そして、この年代の一番大きな大会。全日本選手権U18が8月1日から開催されました。

全日本選手権と言えば2度選手時代に優勝していますが、指導者としては初めての全国大会でした。結果は、決勝でFリーグ下部組織のペスカドーラ町田さんと対戦し2-3で敗戦。準優勝で幕を閉じました。

試合をするごとに成長する子供達をみて、この年代も可能性だれけだと感じました。

もちろん前任の指導者さん達からバトンタッチを受け指導しているわけで皆様には感謝しかありません。しっかりとベースができているので、こちらの言う事に対応できるのだと、改めて感じました。

特にサテライト監督の永井には5月からの予選は指揮をとってもらい、そのベースのお陰で全国大会も準優勝という形になれたのだと思います。本当に感謝です。

僕は負けるのが大嫌いなので銀色よりもやっぱり金色が好きです。

指導者として、この大会で金色を取れるように来年、帰ってきます。

林 浩平











プレーオフファイナル

どうも。
お久しぶりです。
しーわたくです。
プレーオフファイナル
第1戦を引き分けで
第2戦勝利で
ある意味第3戦
延長戦で、負けました。
あと一歩でオーシャンズの8連覇を阻止できました。
一言でいえば、ほんとに勝負強いチームです。
歴史が変わるのは、又来年以降ですね!
悔しいですが
おめでとうございます。
しーわたくでした。
{6F8E8C8C-47D3-4DE5-BB04-E3B6ACBA790E:01}

第3節

Fリーグ第3節 大分戦

ホーム開幕戦。

1ー1引き分け。

もちろん勝ちたかった。

ただ勝ち点が、0と1では、全然違うし、あとあと大きくなってくると思います。

開幕から3試合で、一勝一敗一分け

もちろん3連勝が一番いいが、決して、悪くない!

去年の1位2位と新規のフウガ。

上位にくるだろうの3チームとの対戦。

あたりまえだけど、負けた借り、引き分けた借りは、返しますよ。

最後に笑ってれば、それでいい。

もちろん、次の相手だって、カップ戦2位の町田だし、Fリーグのチームとの戦いで楽な試合はない!

自覚をもって戦います。


しーわたく、いつも負けたり引き分けたりすると、顔が下向く癖があるみたい。

した向いてもしょうがないな。

この大きな顔を全面にあげるかな(^O^)

おあとがよろしいようで。

今はイオンのフードコートで癒され中。初イオン。イオン好きだわ。

プラスイオンだな。くっくっくっ笑

おあとがよろしいようで。

photo:01



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>