さっくんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

リンドバロッサ 2012シーズン

お久し振りです!
ログインpassを忘れ、blog離れしていましたが、先程息子長谷部誠の下の処理をしている時にふと思い出しました。サンキューまこちゃん。

リンドバロッサの2012シーズンの結果ですが、関西リーグ6勝4敗で4位、全日関西大会優勝でした。リーグは残念な結果に終わったけど、全日に出ることが決まり本当に良かった!やっぱり一番の目標は全日だと思う!リーグで苦しい戦いをずっと続けてきたけど、最後に全日出場という良い結果が出て本当に良かった!

共に戦ったチームメイトに感謝、一番近くでサポートしてくれたスタッフに感謝、応援に駆けつけてくれる方に感謝、練習場所、ウェア、シューズ等サポートして頂いてる方に感謝、家族、友人、職場の方に感謝。この場をかりて、オブリガード!

個人的には目標としてた「関西リーグで11得点」に1点足りずの10点、しかし、全日予選では6試合で9点、松野くん!焼き肉連れてって!先に言っておきます!オブリガード!

ということで、2012シーズン、3月に全日という続きがまだあります。

全日まで1ヶ月、しっかり体つくって勝ちに行きます!ここ最近仕事で練習行けてないので自宅で筋トレ三昧です!筋トレ!気持ち!オブリガード!





Android携帯からの投稿

長谷部 誠

9月21日に息子が生まれました。


長谷部誠です。可愛がってやって下さい。


そんな中、本日、関西リーグVSワリキ戦を迎えました。


アブのゴールでみんなでゆりかごダンス、


自分のゴールでFP4人でゆりかごダンス、


アブのゴールでアブと2人でゆりかごダンス、


アブのゴールでアブと2人でゆりかごダンス、


計4回ゆりかごダンスが踊れました。


みんなありがとう!アブありがとう!アブハットトリックおめでとう!


来週のSWH戦もゆりかごダンスやってもらおうかな。


あっ今日は嫁の誕生日です!おめでと!


それでは!



ひさびさの

こんばんは!


今日はひさびさにリンドバロッサの練習に参加できました。


個人でランニングはしていたんですが、


フットサルで使う筋肉は別物ですね、バテバテでした。


そう写真で表現するなら、


さっくんのブログ


そう!こんな感じ!


取り敢えず寝かしてくれや!って感じ!


でもひさびさにボールが蹴れてフットサルの面白さを再確認できました。


来週からはほぼ練習に参加できるので、


ミキハウス戦、オーシャンズカップに向けて上げていきたい!


頑張ろうリンドバロッサ!頑張ろうオレ!写真は娘!


それでは!

断食

こんばんは!


関西フットサルリーグ2012、2節を終えて2連勝で3位です。


どちらも1点差での勝利!


どちらも苦しい試合展開でしたが、なんとか勝利!勝つことが大事!


特に第2節では友人や家族が見に来てくれた中で勝てた事が良かった!


楽しんでくれたみたいやし!


次は6月9日!コンディションはバッチリ!


何故なら、3日間断食をしたから。


体が軽い軽い、断食お勧めします。


それでは!

LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ

コニチハ!


リンドバロッサ本格的に始動した感じです。


昨日の練習も16人くらい?来てたし、


ポジション争い激化しそうです。


個人的には体調良いです!


ガラナ一日一本飲んでるからやと思います。


タイトルにも書いた、LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ


リンバロのウェアサポートをして頂いてるLUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ


オシャレなLUZ e SOMBRA/ルースイソンブラが届きました。


ありがとうございます! 感謝です!


さっくんのブログ

僕たちは結果で答えるだけ!


昨年以上の結果を!頑張ります!


チイチャンを写真で振り返る

こんばんは!お久し振りです!


地域チャンピオンズリーグはご存じの通り準優勝で幕を閉じました。


そんなチイチャンを写真で少し振り返りたいと思います。


神戸空港で石川遼くんと近藤かずのり。


さっくんのブログ


鹿児島アリーナ付近の女性像と近藤かずのり。


さっくんのブログ


決勝には出そうで出なかった定野係長。


さっくんのブログ


アラと近藤かずのり。


さっくんのブログ


代表にもらった元気の出るカード。


さっくんのブログ


まさかのウイルス性胃腸炎のけいすけ。


さっくんのブログ


中学からの仲間と。


さっくんのブログ


中学からの仲間に定野係長を添えて。


さっくんのブログ


ラブフットボールジャパンさん撮影のとても素晴らしい一枚。


さっくんのブログ


優勝には手は届かなかったけど、負けた事で得られた事もたくさんあったと思います。


良い経験になった。


オーシャンアリーナカップという素晴らしい目標も出来、それに向けて良いを準備するだけ。


さあ、頑張ろう。



スポンサーさん、職場の方、家族、チームメイト、ルル、リンバロに関わる全ての方に感謝します。


有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。



チイチャン

こんばんは!


リンドバロッサ、地域チャンピオンズリーグ


略してチイチャン出場決まったよ!


全日が閉ざされた今、リンドバロッサに残ってるのは


チイチャンだけ!


最終節を残して出場を決められて良かった!


カピトンヨシや岩清水のゴールも生まれて良かった!


何よりも球際を相手よりも強く


アグレッシブに行けていたのが良かったと思う!


やっぱり気持ちが大事やな!メンタルも大事やけど


フィジカルも同じくらい大事やな!


フィジカルあげるために自転車通勤始めよ!





竹谷のオンステージ

さっき久しぶりに中学校の友人に会った!


みんな変わってなかったが、竹谷だけは変っていた!


普段、物静かな竹谷が、


アガリを頼んだ後に2時間くらいぶっ続けで喋り始めた!


まさに竹谷のオンステージ


出来ればアガリを頼む前に始めて欲しかった。


タケ、次はそこを気をつけてくれ

ひさしブリブリ

ひさしブリです。


関西リーグ VSハットトリック戦に勝利しました。


今日もたくさんの応援有難うござました。


ルルの2人ありがとー。


全日、関西リーグと負けが続いたので勝ててほっとしました。


内容は良くはなかったけど勝つ事が大事。


ミキハウスがSWHに勝利した為、


リンドバロッサは単独2位に!


消えかけていた、地域チャンピオンんズリーグ in 鹿児島が見えてきた!


残り2試合勝てばね。


その為にもしっかりと良い準備をしていこう!


取り敢えず職場まで自転車で通う事にします!


フィジカルあげてこっ!

全日本フットサル選手権 京都府大会

こんばんは!


6日に準々決勝が行われ、リンドバロッサ8対1で勝ちました。


みんなええ感じや~


俺だけ乗り遅れている~


終わった事は切り替えて、4日までに最高のコンディション作ろっ


この日は今までで1番のリンバロサポーターが来てくれたなー


リンバロGMのてっちくん、カチューム優志さんが指導している


EDCスクールの子供達を始め、たくさんの方たちが来てくれました!


ありがとうございます!


また応援来て頂けるように頑張ります!


さっくんのブログ


EDCスクールの子供達ありがとう!


さっくんのブログ


明治乳業さんいつもありがとうございます!

さっくんのブログ

それでは!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>