No.419への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

第8回ALLEGREZZA CUP(レディース)

105x102 3.3kb

アレグレッツァ【個人自由参加】 という
あちこちで個人参加フットサルを企画している小鉄と申します (^0^)

個人参加で一緒にフットサルをする方を探しており
トピックを立てさせていただきました(*^-^*)

アレグレッツァでは、
"初心者・老若男女問わず楽しくプレーする"というコンセプトを掲げており、
その日集まったメンバーで初心者・経験者にわけてフットサルをしています!

そのため初めてボールを蹴る方でも安心して楽しむことができ、
初心者の方も多く参加されています♪

運動不足解消だったり、ダイエット目的だったり、
上手くなるためだったりフットサル仲間を増やすためだったり…
皆さん目的は様々です!!
最近では女性の参加者もどんどん増えています★

実際どんな雰囲気かな??と不安であれば、
日々の開催のブログをHPに写真付きで載せていますのでぜひご覧下さい♪
http://allegrezza.grupo.jp/
※現在(水)昼サルや、大会も募集しております(^0^)
-----------------------
<大会募集中>
5/4(金祝)
第8回 ALLEGREZZA CUP(レディース&スーパーウルトラビギナー)@上新庄
→後レディース2チーム Sウルトラビギナー2チーム募集!
-----------------------
友人やチームの方と来られる方も多くいらっしゃるので、
この機会にぜひ参加してみてください(^0^)

エントりー希望の方は、
allegrezza@softbank.ne.jpまでメールお待ちしております!

[419] 北本哲也 (2012/04/20 Fri 14:45) mailweb